プロの技が光るオリジナルプリントTシャツ

現在では、好きなデザインをデータ化し、Tシャツなどのウェアへ手軽にプリントする技術が確立したことで、お揃いのオリジナルプリントTシャツはずっと身近なものになりました。

最も一般的な方法のシルクプリントをはじめ、写真画像などが美しく再現できるフルカラー転写プリントや、メンバー個別のネームや背番号のプリント、高級感のある刺繍加工などのメニューから、デザインを最も魅力的に表現する方法を選べば、きめ細かなプロの技術でイメージ通りの仕上がりが実現します。

遊び心を刺激する、多彩なインクとカラー展開

ウェアプリントで最も普及しているシルクプリントは、1色ごとに1版を起こして生地にインクを直接刷り込む方法で、耐久性に優れているのが大きな特徴です。
豊富なインクの色数と多彩な特殊加工の技法を駆使することで、幅広いデザイン表現が可能です。

オプションとしての特殊加工では、光沢感が際立つメタリックカラー、目立ちたい時に威力を発揮する蛍光カラー、グリッターのきらめきがゴージャスなおしゃれなラメカラーなどで、ひと味違うワンランク上の表現を可能にします。

他にも、特殊インクによるポップな発泡加工や、温かみのあるフェルト調の風合いのフロッキー加工、ライブ会場などの暗闇で演出効果抜群の蓄光プリントなどを組み合わせれば、イベントが何倍も楽しくなるオリジナルプリントTシャツが作れます。

フルカラー転写プリントでお気に入りといつも一緒

チームや部活のメンバー全員の集合写真や、かわいいペットのベストショットなど、お気に入りのフルカラー写真画像をきれいにプリントするなら、フルカラー転写プリントがおすすめです。
専用シートにあらかじめデザインを印刷しておき、シートを生地に熱で圧着させる方法です。
シルクプリントでは表現しにくい多色遣いやグラデーションなどの効果も駆使できるので、微妙な色遣いを忠実に再現したいイラストや、フルカラー写真をTシャツにプリントしたい場合に最適です。

一人ひとりにカスタマイズ仕様の背番号プリント

チームユニフォーム用Tシャツとして、メンバーそれぞれに個別のネームや背番号を1枚ずつプリントすることも可能です。
カッティングプリントという技術によって、1名ずつの名前や番号を、背中や胸、袖部分に印刷することができます。
また刺繍加工は、プリントとはひと味違ったプレミアム感のある質感が好評です。
チーム名やロゴ、名前などを刺繍することで、連帯感に新たな気構えが加わるでしょう。